※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん♡
子育て・グッズ

エルゴの使い方について相談です。立ってしまう問題があるようで、上手く使うコツを知りたいそうです。

1ヵ月の息子がいます✨これから外にも少しずつ出る様になると思い、さっき初めてエルゴのインサートの練習をしてみました!
動画をいろいろ見てみたのですが、実際に試してみるとうまく行かず…足の位置もよくわからなかったです😢
エルゴの中で立ってるみたいな形になってしまいました(笑)
上手く使いこなせている方、コツって何かあるのでしょうか?( ;∀;)

コメント

ry

私も初めはしっくりこなくて
これでいいのかな〜💧と思いながら
動画や画像みながら使っていました(*´꒳`*)
徐々になれますよ♬
初めから上手にできる人はいないですから✨

• ちったん♡

ちったん♡

かなり難しいものなのかなとおもってしまいました😅💦
    やっぱり慣れなんですかね✨
    もうちょっと頑張ってみます、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💓

• 12月15日
ぽこ⑅◡̈*

わたしも最初はうまく使えず、何度も動画見ました(>_<)
インサートの、赤ちゃんのおしりが入る部分?に、赤ちゃんのおしりをすっぽり入れてインサートの中で座るような姿勢にして、そのままエルゴの中に入れて両足をエルゴの外に出すような感じにすると、しっくりきますよ!笑
なかなか言葉でうまく説明できずすみません⸜( ⌓̈ )⸝
インサート使わなくていい時期になると、もっと楽になります♡

• ちったん♡

ちったん♡

詳しい説明ありがとうございます!😣💕
    足をエルゴの外に出すんですね✨
    私が見てた動画は中に入れたままで、同じようにやってみるとエルゴの中で立ってるみたいな形になってしまって(´ー∀ー`)💦

まだまだ先ですが、インサート卒業が待ち遠しいです~😁

• 12月15日