※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

旦那との時間がつらく、子供との時間を楽しめない。離婚を考えているが、子供に申し訳ない気持ちも。旦那がいなくても考えると辛い。

旦那といるのが苦痛すぎて休みの日が辛いです。旦那がいると無になってしまい、子供にも笑ってあげれません。子供と二人の時は、そりゃ大変な時もありますがストレスとかは感じません。なので旦那の日はいかに別行動できるかを考えてしまい、公園に行っても先に帰ってしまったりしてしまいます。
私の勝手な感情で子供に申し訳ないと思うのですがやはり旦那といるのがきつくて、これがこの先も続くと思うと離婚したほうがいいのかなと思っています。
これだけの理由で子供と旦那を切り離すのはと躊躇する気持ちもありますが、旦那がいなくてもとばかり毎日考えてしんどいです

コメント

はるる

旦那ストレスですよね、。よくわかります。公園は彼に任せます笑

娘とショッピングモールをぶらぶらも

彼が行くなら私は留守番してます笑笑

• まんもす

まんもす

1人に任せるのは悪いという気持ちはあったんですが別にありなんですかね?😞
    ショッピングモールも子供が旦那といくから私は別行動って感じで、、

子供と私が行くなら旦那はこなくていいしいらないですほんとに😞

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です。今同じ状況です

• まんもす

まんもす

共感嬉しいです😢毎日しんどいですよね、。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢して離婚はしない考えですか??私も凄く悩んでて😭

• 11月4日
  • まんもす

まんもす

お返事遅くなりすみません、、
    貯金が溜まったらと考えています😢今貯金がないので切り出せなくて。。

• 11月12日