※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産休中、1人時間はどう過ごすか悩んでいます。ランチは1人で行くけど、何かしていたいです。眠くないけど胎動が激しくて寝付けないので昼寝もしていません。入院準備や水通しは終わりました。

産休中皆さんおひとり様時間どう過ごしますか?
ランチとか1人で行きますか??
ダラダラ過ごすのが苦手で常に何かしてたいです(笑)
あと今回の妊娠はあまり眠くないというか
胎動が激しくて寝付けないことが多いので
昼寝もしてないです😂

ちなみに入院準備や水通しなどは終わりました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが入れないようなお店(カウンターとか)に一人で通いまくってました😌✨

  • m

    m

    1人で行かれてましたか??
    上の子は保育園なので行くなら今がチャンスですよね😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でいってました🫠✨今しかないですよね!楽しんでください💕

    • 9月26日
ままり

気になってたパン屋さんに1人で行ったり焼肉ランチしました👀✨

  • m

    m

    焼肉ランチ1人で行ってみたいんですがなかなか勇気が(笑)
    パン屋さんやケーキ屋さんはちょこちょこ行ってます☺️

    • 9月26日
  • ままり

    ままり


    わかります😂😂 私もめっちゃ恥ずかしかったです🫣座敷に案内されて「妊婦だからかな〜」と思ってたんですが私じゃなくて後ろのお客さんたちを案内してたという思い出があります🥺

    あとはラーメン屋さんとかどうですか😳!

    • 9月26日
  • m

    m

    でも今しか絶対行けないだろうし
    2人目なので子供2人いたら大変すぎて子供ともあまり外食しなさそうです🤣

    ラーメン大好きなので挑戦してみます🥺💓

    • 9月26日
ママリ

一人でランチですね😁
一人焼肉も余裕です😆💕

  • m

    m

    余裕なところ素敵です✨
    私も勇気をだして行ってみたいと思います🥺

    • 9月26日