※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ベビーカーのRunfee efのリクライニング角度や長期使用について知りたいです。公式HPには情報がありますが、具体的な角度や耐久性が気になります。


ベビーカーでピジョンのRunfee ef
を使ってらっしゃる方いますか?☺️

明日義母さんが買ってくれるんですが
寝転ぶタイプのは、お座りするようになったら
使わへんから違うのにしたら?
って言われて、私買う時一緒に行けないので
Runfee efにリクライニング機能ついてるか
わからないので知りたいです😂😂

HPにはリクライニングあるんですが
それがどのくらいの角度なのか…
長く使えるのかと気になってます( ´・_・` )
よろしくお願いします!

コメント

basil

ランフィ使ってます!
エフとは基本性能同じのはずです。

リクライニングついてますが、垂直までにはならないです。
でも、お座りするようになると、本人背もたれ使わずに座るので、特に問題なくいまも使っています。

途中で寝ちゃうこともあるので、フラットになるのもしばらくは便利ですよ。

  • y

    y


    なるほど🤔🤔🤔
    なら大丈夫そうですね😊💓
    ありがとうございます!

    • 12月15日
なると

efの前のランフィつかってました!
新生児から使えるのでかなりフラットな感じになりますよ(*´∀`)
ランフィ使いやすく良かったですがエレベーターなしの3階の我が家には重く、自立もちょっと不安定なので1歳前に別のベビーカー買いました(ノω・、)
それも新生児から使えるタイプなのでそっちだけでもよかったなーと思ってます、、

  • y

    y


    そうなんですね☺️!
    1回実際もってみたんですが
    軽いイメージでした🙄!
    実際使うとそうでもないんですかね( ・᷄ ・᷅ )
    考えてみます!ありがとうございます!

    • 12月15日
ままりん

角度まで分かりませんが、AB型なので新生児から腰が座っても使えるやつですよ!
メチャカルとかより少し重いですが1キロも変わらないですし、何より段差楽々なので操作しやすいです🎶
うちはこれと大きくなったら軽い簡易のバギー買って使い分ける予定です👍🏻

  • y

    y


    みなさん後から簡易のバギー買う方が
    多いですよね☺️
    逆に安いベビーカー買って
    ちょっと高いバギー買う方とかいないんですかね?😅
    義母さんがそうゆうタイプなので😂

    • 12月15日
  • ままりん

    ままりん

    私は出産祝いに妹に買ってもらえたのと、首の座っていないヨボヨボの時に使うのがしっかりしてる方がいいかなーと思って、とりあえずしっかりしたAB型を買うことにしました。
    大きくなってからだと買い物行っても買い物先のカート乗れるし、バギー使う頃は自分で歩きたがって疲れた時に乗せるイメージだったので、そんなにいいやつ必要なのかなー?と思いました。
    母親に聞いたところ、私が小さい頃はバギーが活躍したそうですが…(>_<)

    • 12月15日