※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、夫に私の祖母を車で病院まで送ってもらいました。夫が帰ってきたら…

朝、夫に私の祖母を車で病院まで送ってもらいました。

夫が帰ってきたら買い物でも行こうと思ってたのに、夫から来たLINEは◯◯行ってお茶してるでした。◯◯は自分の趣味です。

夫は昼から仕事だし、それまでに昼ごはんと先に夜ご飯を作って私はお風呂に入り子供預け仕事😵‍💫

仕事なのは一緒なのに、送った後になぜ事後報告で、前もって連絡できないんだろ〜っていう夫にに腹が立ちます。

報連相はちゃんとしてって言ってるのに、独身気分なんだろうな

コメント

はじめてのママリ🔰

隙間時間に色々用事があるって想定できてないんでしょうね😐
もう逐一送った後は買い物いきたいから帰ってきてね!とか言って隙間時間になにかあるって覚えさせていきましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわからないんですかね😮‍💨
    私の夫はマイペースなのと自分の時間潰したくないと言う自己中なので買い物くらいじゃ帰って来ないです😫
    本当に結婚する相手間違えました🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の時間欲しい気持ちはわかりますが同じだけ自分の時間はもらうようにしてます😮‍💨笑

結構な自由人なんですかね😫
    家事育児完璧にしてからいってほしいもんですね

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと子供と一緒で、1人の時間(買い物くらい)欲しいのにって思っちゃいます😭
    金曜の朝から日曜の夜まで仕事で帰ってこないから余計にです😵‍💫

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

いや、
自分の祖母ではなく旦那さんからしたら義祖母ですよね
見えなくても気は使うし気疲れもあるかと思います!
ご褒美大事ですよ!
私の母の空港までのお迎えや祖母を私なしで送り届けて貰った事ありますが、
私なら旦那なしで送り迎えするの頼まれたら仕方ないと思ってしますがいい気しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーそうなんですかね?
    自分から僕送りますよって言って約束していたので😅
    家を8時に出て病院まで車で15分の距離なので今も帰ってきてないのでどれだけ1人時間?って思ってしまいます🤮

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分からいいますよ!帰りにジュース買って帰ったり何かしら自分なりのご褒美を楽しむために行ってくれてる気もしますが😅旦那が行かないと困る時もあるのでご褒美だと思ってます

• 9月26日
ままり

仕事に行くまで忙しいですね😣

手伝ってほしいとか、買い物にも行きたい事は伝えていましたか??

独身気分と言うより、旦那さんからしたら自由時間だと思ってお茶しに行っただけなのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日はバタバタなの分かってないんだなって思います。
    いつもこの時間も普段なら夫は寝ているので、その間に私は買い物に行って昼ごはんと夜ご飯を作っているので💦
    本当に今まで私がしてきたことを否定されたみたいで悲しいです😅午前中は何もしてないと思われたみたいで

• 9月26日
  • ままり

ままり

悲しまないでください💦
    見えない家事あるあるですよね😢
    旦那さん知らなかっただけだと😅
    気づいたら感謝されると思います👍😆🌟

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も結婚&子供が生まれてから2〜3年は独身野郎でしたよ! なのでよく「そんなに好き勝手したいんならホントに独身に戻してやろうか?」って言ってました😂
勝手に義父の借金の保証人になってきたり(審査が通らなかったのが救い)その頃のストレス半端なくってママリさんみたいに"結婚相手間違えた"と思って離婚する事ばかり考えてました😥
今はだいぶ改善されましたが うちは報連相がない場合はペナルティーをかけてましたww
今度から買い物行きたい時は前もって旦那さんの予定押さえておいてはどうですか?