※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の温泉旅行について、貸切風呂の利用に悩んでいます。大浴場は避けたいけど、他の家族が入る貸切風呂は心配。妊娠中に大浴場の温泉に入った経験や温泉旅行のエピソードを聞きたいです。

妊娠中期の温泉旅行について♨️
上の娘が温泉が大好きなので、二人目の出産前に3人で最後に行きたいねと温泉旅行を計画しています。

予定しているのは20wの時です。夫の仕事との兼ね合いで、行ける日に取れる部屋が客室露天風呂付きではなく、貸切風呂(1時間のみ)付きのみです💦

妊娠中の温泉は避けていましたが、自分たち家族しか入らない客室露天風呂なら安心かなと思っていましたが、貸切露天風呂だと他の家族も入ります...。大浴場よりは良いと思うのですが。

最悪私はかけ湯でもいいし、客室露天風呂には洗い場がないので、貸切風呂の方が良いかも!と思えてきました😅

みなさんは、妊娠中に大浴場の温泉は入りましたか?

また、妊娠中に温泉旅行に行かれた方のお話をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はるな

妊娠中にスーパー銭湯と温泉行きました♨️
大浴場も入りました。

姉妹のまま

1人目のときも2人目の今回も大浴場入っています!

𖠋𐀪

大浴場は入ってないですが、
わたしも家族貸切風呂や、
客室露天風呂とかは入ってました!☺️
行くところの貸切風呂は
前に入った人が出たあと掃除して
一度お湯抜いてませんかね?😵‍💫
わたしが行ったところはそうされてました!

ママリ

2人目、安定期入ってすぐと
7ヶ月の頃旅行で大浴場入りました!

はじめてのママリ🔰

温泉地に住んでいるので、妊娠中も市営温泉も旅館の大浴場も行ってましたよ。特にトラブルはありませんでした。

炭酸泉は妊娠中禁忌と書かれていたので、入っていません。

はじめてのママリ🔰

温泉大好きで28週の時行きましたよ🤗
大浴場も貸切の家族風呂も入りました😶

はじめてのママリ🔰

何回か行ってます🙌