※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨夜からお腹が痛いと言ってます。夕飯は少ししか食べませんでし…

子供が昨夜からお腹が痛いと言ってます。
夕飯は少ししか食べませんでした。
今朝は少ないですが食べました

うんちは昨日は出てなく一昨日出してます。
いつも2日に一度くらい出してます。

以前便秘になった時よりは全然元気そうで、腹痛なんなんだろうと思ってます。

一つ心当たりが昨日タブレットを持って倒れて、お腹でタブレットを思いっきり下敷きにしたんですよね。
その時泣いてたんで結構痛かったんだと思います。
それが原因なのか?他なのか解らず今もいつ通り元気なんで幼稚園どうするか悩みます。

受診するなら小児科でいいんですかね?
それと整形外科?

コメント