※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊活

9月に流産し、手術後に組織が残っていることが分かりました。クリニックで手術をしてもらい、無料で対応してもらえることに感謝。手土産を持って行って受け取ってもらえるでしょうか?

9月に流産し、不妊治療で通っていたクリニックに紹介してもらい総合病院で手術をしました。12月に入り、出血も続いており子宮鏡検査をしたところまだ組織が残っているとのこと。もう一度手術をするか自然に出てくるのを待つか決めなければいけず、決めきれずにいたので不妊治療していたクリニックに相談しに行きました。そこで、うちが紹介したところでそんなことになってしまったからと、手術をクリニックでしてくださることになりました。通常はしていないそうですが、費用のことも心配してくださり無料で。本当にありがたく、何かお礼をしたいのですが、手土産など次の診察の時に持って行って受け取ってもらえるでしょうか??

コメント

さくらもこ

お辛い思いされましたね。
基本的に病院では手土産等は受け取ってくれないと思います。
今色々問題ですからね( ; ; )
感謝の気持ちを伝えるだけで十分かと思いますよ。
misa7231さんは優しい方ですね。
赤ちゃんまた来てくれますように╰(*´︶`*)╯♡

• rin☺︎

rin☺︎

回答ありがとうございます^ ^9月から今まで本当に色々ありしんどかったですが、最後にクリニックの医院長先生の優しさに救われまた来年から頑張ろうという気持ちになりました^ ^
    受け取ってもらえないんですかね(´∵`)シュン持っていって断られたら気まづいなあ…笑受け取れないのは公務員だけかと思ってました笑

• 12月16日
かん

無事妊娠して、出産しれたときにちょっとしたもの持っていかれては❔
受け取りませんてなってても、実際普通に受け取りますよ 笑
断られたことないです(^ ^)

お身体しっかり休ませてくださいね(^^)

• rin☺︎

rin☺︎

回答ありがとうございます^ ^
    それもいいですね^ ^!
    持っていたのに受け取れませんとか言われたらショックだなあ笑一か八か明日持っていってみます^^

• 12月16日