※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新築祝いのお返しで悩んでます💦自分が勤めてる個人病院の院長から新築祝…

新築祝いのお返しで悩んでます💦

自分が勤めてる個人病院の院長から新築祝いで1万円いただきました。
その際、お返しはいらないと言われました。
ですが新築を建てる際、色々アドバイスをくれたり一緒に考えてくれたりと凄く親身になってホームメーカーの方より頼れる存在でした。

なのでお返しはいらないと言われたけど何かお礼として渡したくて…
甘い物が好きなのでお菓子とかにしようかと思ったのですが、つい先日『クッキー食べようとしたら奥さんにバターが入ってるから?ダメだと言われスタッフにあげなさいと言われた』と言ってたので甘い物渡しても食べれないかもしれません。

何を渡したらいいのでしょうか??
院長は60歳で50代の奥さんと2人暮らしで子供はいません。

コメント

🍅と🧀命

院長先生趣味とかはないですか?
例えばお花が好きなら、病院で飾れる鉢入りの花とか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わり者なんで趣味も分かりません😅
    なるほど、ちょっと考えてみます🤔

    • 9月26日
ママリ

カタログギフトはどうでしょうか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返しはいらないと言われてるのでカタログギフトだとザ⭐︎お返しみたいな感じになりませんかね?😅

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    それだと受け取ってもらえないですかね😓
    なら低糖質のお菓子ですかね🤔

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子探してみます‼️

    • 9月27日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

糖質制限されてらっしゃるのでしょうか😶
糖質制限用のお菓子とかちょっといいふりかけとかどうでしょうか🤗父が糖尿病予備軍で甘いもの好きだけど制限してたりするのでそういったものをよく贈ります。
あとはフルーツトマト🍅😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそんな感じやと思います!
    なるほど、そうゆうのも探してみます👍
    ちなみにネット注文とかですか?

    • 9月26日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    近くに糖質制限されたケーキ屋さんがあるのでそこで買ったり、同じのばかり贈るの好きじゃないので色々ネットで取り寄せてます☺️
    でもやっぱりコッテリ甘いのとはまた違うのか🤣父から今のところ1番人気なのは楽天で買った熊手のハチミツの飲むお酢でした😂😂フルーツ味で美味しいらしいです☺️
    下鴨茶寮の昆布ふりかけも好評です〜♡

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなケーキ屋さんあるのいいですね😳
    楽天で見てみました!!
    はちみつの飲むお酢は私がちょっと飲んでみたくなりました😆
    他にも色々ありそうだったのでもう少し調べてみます❗️

    • 9月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    糖質制限用は種類が少ないのが難点ですが…🥲ネットにも色んなのありますよね😆
    素敵な贈り物がみつかりますように🫶✨

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々とアドバイスありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日