※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

娘、出先でおトイレ出来た😭💕今日はららぽ着いてすぐ「トイレ😫」と言った…

娘、出先でおトイレ出来た😭💕
今日はららぽ着いてすぐ「トイレ😫」と言ったものの間に合わず(オムツ履いてたからオムツにおしっこした)「オムツ履く?それともパンツで頑張ってみる?(オムツもパンツも両方持って来てて、着替えもパンツも持って来てた)」と選択肢を与え(オムツ履くって言うだろうな…😂)と思ったら「パンツ履く!頑張る(ง •̀_•́)ง」と言った😭😭
やる気出してるからパンツ履かせて「トイレ行きたくなったら遠慮しないで言っていいからね!」と言い、お昼食べにお店へ入った。
入って30分くらいかな〜「ママトイレ!」と言われたので、抱っこしてトイレへ🚻
ファミリートイレ使用中…待ってる間娘に「まだ大丈夫?我慢出来る?」と聞く私。「大丈夫!」と言いつつも心配…
トイレが開いて、見せパンとパンツを脱がせてトイレに座らせた数秒後…

出来たあぁー😭😭😭
ちゃんとトイレでおしっこ出来たよ😭✧︎
しかも家と幼稚園以外のトイレ🚻
トイレ内で褒めちぎって無駄にテンション上がってる私←

「寝る時と長距離のお出かけはオムツでもいいけど、昼間はパンツで過ごそうね!」と口うるさく言い続けて(うざい母なのは承知←)その甲斐があったと思ってる。
その後も漏らす事なく過ごせてた(帰りはオムツ履かせたけど)

面倒臭いだけでやれば出来る子だったのかな…😫
私がそうゆう風にさせてしまったのかなと思ったけど、やれば出来るみたいだから、近場のお出かけも着替えと替えのパンツ持って、パンツで出かけてみようかな!

長くてすいませんm(_ _)m
4歳過ぎてんのに、まだオムツ取れてないんかと思ってる人もいると思いますが…嬉しかったので記録として✍️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

おめでとうございます🎉🎊

うちもオムツはずれたのが幼稚園入園してからで凄い👏凄い!と思いながら読ませて頂きました😊
家と幼稚園でできても外!難関ですよね😭

💩はオムツでしたがるのでパンパースのXXLを買い続けてます。
荷物も一応、オムツ入れておいて着替えも一式持ち、息子と出かける時は未だに荷物減りません😂

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

おはようございます(*´▽`*)ノ))
    コメントありがとうございます(ミ・。・ミ)♡

こんな長い呟きを見て頂きありがとうございます😫💕
    つい最近幼稚園でおもらしが続いてて、家でも間に合わなくてもらしちゃったりで、怒っちゃったんですよね…うちは褒め過ぎると調子乗るので、ちょっとスパルタ気味にやってます💦

うちも💩はまだオムツにしたがります😂それかお風呂の洗い場…

うちもオムツと着替え一式しばらく持って出かけます😂😂
    荷物減るのはいつになるか…

お互い荷物が減る日を楽しみですね🤗

• 9月26日

荷物が減る日が楽しみですね🤗
    と言いたかったんですが、間違えました💦
    ごめんなさい🙏💦

• 9月26日
🍭👻いちこ🍫🎃

出先のトイレ成功おめでとう🥺💓✨
私も忘れもしない…はじめての出先のトイレ😂moriの車屋さんの隣のトイレw
家では出来なかったのに、急にできて偉すぎて嬉し過ぎてテンション上がって、うるさいくらい褒めちぎった🤣

もうオムツ卒したいよね😂

うんちはトイレでするんだよ〜って絵本二冊買ったけどあんま意味なかった😅

おはよヾ(o′▽`o)ノ))
    コメントありがとう(ミ・。・ミ)♡

先週は園でおもらし続いてて、既にパンツ2枚ダメにしちゃったのよ😫(💩もらした)

急に出来る日が来るんだなあ…🥺と感極まったよ😭
    そして同じく褒めちぎった🤗💕

お互いオムツ卒業する日が楽しみだね✌️

• 9月26日