※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
お金・保険

ヤフーショッピングでふるさと納税のお肉を買った際、ペイペイで支払うとポイントが少ないです。ポイントはクレジットカード払いのみか、後から付与されるかどうか不明です。

ヤフーショッピングについて。

夫のふるさと納税をするため、ペイペイやヤフーショッピングのアプリを入れ、活用しています。

今まで使ったことがなかった為、分からないことが多いので教えてください。

先程、ふるさと納税のお肉をヤフーショッピングで選び、決済しました。
その際、1200ポイントがつくと記載されていました。

ペイペイの残高で支払いをすると、ポイント付与予定が数十円と出ました。

ポイントがつくのはクレジットカード払いだけだったのでしょうか?
それか、後から1200ポイントつきますか?

コメント

ママリ

今月他に色々買っていてポイントの上限にいってた可能性はないですか?

• 陽彩

陽彩

コメントありがとうございます。
    ふるさと納税用なので、今月は何も購入しておりません😣

• 9月25日
みい

ペイペイアプリのポイント付与予定には記載されませんよ😀
ヤフーショッピングの付与予定のとこで確認できます😀

• 陽彩

陽彩

そうなんですね!
    安心しました!
    ありがとうございます✨✨

ちなみに、クレジットカード払にしてもポイントは変わらずつくのでしょうか?

• 9月25日
  • みい

みい

ペイペイカード(クレジットカード)の方がペイペイ残高払いより少しだけ還元率がよかったり。そういうことがあります!

• 9月25日
  • 陽彩

陽彩

なるほどですね!
    どちらでもポイントはつくのですね!
    ありがとうございます✨

• 9月25日