※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊活

海外赴任中の旦那と妊娠希望です。同じ状況の方の経験を聞きたいです。クリニック通わないと難しいでしょうか。

旦那が海外単身赴任だけど妊娠希望です。
同じような状況で妊娠された方、お話し聞きたいです。
やはりクリニック通わないと難しいのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

私の話ではなく申し訳ないですが、姉の話で旦那さんが海外赴任でした!
姉夫婦の場合は、元々旦那さん原因の不妊だったので、顕微鏡じゃないと授かれないと自己流妊活2年後に言われて、帰国の都度通院して無事二人子供を授かっていますよ⭐️✨

• ママン

ママン

お姉さんは当時、何歳でしたか?
    希望が持てるお話ありがとうございます😊

• 9月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

赴任について行くのに同じ苗字でなければいけなくて、かなり早い結婚でした👰‍♀️
    赴任先で1.2年妊活していたようですが、全く授からず、姉も婦人科で働いていて知識があったのもあり早め早めに行動をしていたんだと思います😊
    当時おそらく24.25歳だったと思いますよ🙏✨
    初め受診した時は若いし必要ないと言われて、その後精子を検査したら顕微鏡じゃないと授からない。と言われたようですぐ治療を始めたと言ってました⭐️

• 9月26日