※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

お母さん、会いたいです。夢にも出てこないけど、留守番電話は聞いています。会いたくてしょうがないです。

お母さん,会いたいよ。
亡くなって,もぉすぐ2年だね。

私が不育症だから,長女だけしか産めないって思ってたけど,
お母さんの言うとうり,自然妊娠で2人目が産まれたよ。
わかっていたんだね,お母さんは。

最近,夢にも出てきてくれないね。
スマホにあるお母さんからの留守番電話,消えないようにしているよ,寂しい時、不安な時に聞いてるんだ。
でも,最近会いたくて会いたくてしょうがないよ。
ね,お母さん。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお母さんですね。
読んでて感動しました💦
うちの母とは大違い…💦

はじめてのママり

わたしも同じ気持ちです。もう10年前に53で亡くなりました。お母さんって偉大だし1番安心できる存在でした。10年経っても1日も忘れたことないです。