※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

60代の親が今度ワイモバイルでスマホを購入する予定です。基本通話とLIN…

60代の親が今度ワイモバイルでスマホを購入する予定です。

基本通話とLINEとたまにネット検索や写真を撮ったりはしますが(写真の画質の良さはそこまで求めていません)、たぶん使いこなしたりは出来ないのでいろんな機能はなくて良いです。ROMは64GBくらいは欲しいです。

簡単スマホ良いなと思っていたら32GBのようなので、他のAndroidを検討していますが高齢の人におすすめのあまり本体料金が高くないおすすめのスマホありますか?

コメント

ママリ

スマホ自体が初めてですか。

よく言われるのが、質問者様と同じスマホを持つ方が困った時もアドバイスしやすいって言われてます。

うちの母親がらくらくファンにしましたが、私でも使いにくい😅よく電話が繋がらない状態になってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、スマホは今も使っています!ただ、ネットを見ていてもたくさんあってよく分からなくて・・・。私のスマホは私自身かなり古いの使っていて😅

• 9月26日