※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

写真を整理するアルバムについて相談です。貼るタイプかポケットタイプか迷っています。皆さんはどのようなアルバムを使用していますか?

写真を整理するアルバムは、
貼るタイプ派ですか?
ポケットタイプ派ですか?

ズボラな性格なので、スマホに子供達の写真がたまりにたまってしまいました^^;
育休中の今、写真を選んでプリントしてアルバムに整理することにしたのですが、どのアルバムにしようか迷っています?
皆さんは子供の写真をどんなアルバムで整理していますか?

コメント

⭐️hi-ranran

ポケットタイプ派です!

分かります!私も育休中に整理中です!笑笑

• りあ

りあ

やっぱりポケットタイプ便利そうですよね。
    やっぱり育休中に整理しないとまたたまっちゃいますよね^^;

• 12月15日
326

同じく永遠とデータだけが貯まっていき、家にプリンターもあるのにホコリかぶってます。笑

が、最近カメラ屋に行く機会があり凄く良い発見をしました🎶
データを持っていくだけでアルバムを作れます❤️
ハードカバー、ソフトカバーなど色々選べて、写真も並べ替え出来て、中にコメントも入れれて、表紙の写真も選べます❤
私はカメラのキタムラで発見し、もう4冊程一気に作りました!
写真をプリントするよりもかさばらないし、綺麗です🎶
写真を選んでコメント入れたりしてると2時間ぐらい滞在してましたが。笑
でもその時だけなので結果的に良かったです😀

• りあ

りあ

上の子が保育園に入る前までは私もフォトブックを作っていたのですが、途中から面倒になってしまって…^^;
    コメント入れたり並べ替えたり色々してると楽しいですよね!

• 12月15日
  • 326

326

約4年分のデータをまとめるのが大変でした😅
    でも1年のデータによりますが、1冊か2冊の薄いアルバムにまとめれるので楽でした😊

• 12月15日