※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に食べさせる食パンの具について相談です。毎朝のローテーションが大変で飽きるので、何を使っているか教えてください。自家製いちごジャムは砂糖が少なくて気になります。

1歳3ヶ月くらいの子で、食パンに塗ったりして食べる方は何塗ってますか?

フレンチトースト ピザ サンドウィッチ
など工夫してますが、毎朝ローテーションするのも大変で、飽きるのも早いので、何か塗りたいのですが何使ってますか?

いちごジャムの砂糖がほとんど入ってないのが気になってますが、2週間しか持たず自分で作るのももたないので悩んでます。💦

コメント

ゆうくんママ

ヨーグルトにきなこやさつまいも、バナナなど混ぜた物を塗ってクルクル巻いたものを切って出してました!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    ヨーグルトきなこ飽きてきて怒ってたのでやめましたが、さつまいもあるので混ぜてみます!😂

    • 9月25日
ダッフィー

砂糖不使用のイチゴジャム使ってます☺️

  • nakigank^^

    nakigank^^

    使用期限短過ぎないですか?
    気にせず過ぎても使ってますか?💦
    値段高いしで悩んでます。💦

    • 9月25日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    上の子もほぼ毎日使うから、結構減りが早いですが、それでも多少期限過ぎます😂
    でも1ヶ月とか過ぎる訳じゃないし、使っちゃってます☺️

    • 9月25日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    1ヶ月未満なら使っちゃう感じですか?
    カビ生えるとか書かれてると恐ろしくて。😂
    3週間程度でもいいなら買いたいな〜とは思います。😊

    • 9月26日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    いつ開けたか定かじゃなくて、不安な時は、子供には使わないで旦那に使ってもらったりしてます😂笑
    3週間くらいなら使っちゃってます😄

    • 9月26日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    なるほど(笑)
    ありがとうございます!😂

    • 9月26日
kiko

うちはあとバナナを薄く切って焼いたパン(焼いたパンにきなこなどをかけても)と甜菜糖をまぶして焼いたパンをレパートリーに入れてます!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    バナナを焼いてきなこは香ばしくて美味しそう。😂
    ありがとうございます!😊

    • 9月26日