※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

お子さんの食事用具について、おすすめのスプーンやフォークを教えてください。100均のものやエジソンのスプーンを使用している方がいるようです。ティースプーンを使っていることもあるそうで、どうにかしたいとのことです。

お子さんが食事の時に使うスプーンとフォークは
どんなものを使っていますか?

エジソンのスプーンにしている
100均の子ども用のスプーンを使用している
など教えてください!

何がいいのかわからなくて、、、
おすすめもあったら教えてください。

家にあるティースプーンなどで食べさせちゃうこともあるのでどうにかしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エジソンのスプーンフォークにしてます🍴

• 🧸

🧸

やはりエジソン!!ありがとうございます!✨ちゃんと2人分のエジソンを買います!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

百均です
上手に食べられてます。

上の子はコンビの補助箸で練習して百均のお箸今使ってます
百均様々です😂😂

• 🧸

🧸

上のお子さん、もう普通のお箸なんですね🥢すごい!補助箸からの移行のタイミングがわかりません😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

エジソン使ってます🙆‍♀️

• 🧸

🧸

安定のエジソンですね!!ちゃんとしたやつ買ってあげようと思います😞

• 9月26日
ダッフィー

上の子は、エジソンのミニーちゃんのモチーフがついたやつで、
下の子はドードルです☺️

• 🧸

🧸

ありがとうございます!!適当なスプーンじゃダメですね!笑 参考になります!!✨

• 9月26日
いちご☆★

100均です!
でも自分で棚から出したりできるようになると、ティースプーン出して使うようになったりしてます😂
フォーク大人用は危ないのでやめて欲しいですが、デザート用の小さいのとか使いたがりますね😅

• 🧸

🧸

たまにはティースプーンでもいいですよね🧡!わかります!大人のやつ使いたがりますよね😂

• 9月26日
YSK

百均のです、なぜか行方不明になること多々で減りよく買い足してます😂

• 🧸

🧸

すごくわかりますーー!!
    実はエジソンのスプーンのみが無くなって、そこから買うのも面倒でティースプーンなんです😅何で行方不明になるんですかね🤣!謎です笑

• 9月26日