※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

保育園で使うオムツは安くて使いやすいものを探しています。どのメーカーがおすすめでしょうか?

オムツはどのメーカーが1番安いのでしょうか?
我が家はずっとメリーズ一択でたまにお祝いで頂く
パンパースを使う感じです。上2人が通う保育園は
オムツは保育園で用意してくれるので逆にオムツ代は
ういていて助かっていたのですが、今回諸事情あり
1番下の子を別の保育園に通わせることになりそこは
オムツ持参の保育園なので保育園に持たせる分は
安いものにしようかと思っているのですが
ドラッグストアや売ってある場所で値段が違ったり
私も忙しく色々見に行く時間が取れず…
このオムツは安くて使いやすいよ!などあれば
教えて頂けると助かります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムゲンキ
安いしなかなか良いです🫶🏻

  • みーまま

    みーまま

    プレミアムゲンキ、恥ずかしながら初めて聞きました!!今度買い物に行ったとき見てみます☺️ありがとうございます😊✨

    • 9月25日
はじめてママリ

マミーポコですかね🤔

  • みーまま

    みーまま

    マミーポコよく耳にします!ちなみにマミーポコはSのパンツタイプはあるかご存知でしょうか??先日オムツを買いに行ったときマミーポコだけSパンツがなかった記憶がありまして…😣

    • 9月25日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    Sパンツはみたことないです。

    • 9月25日
  • みーまま

    みーまま

    やはりそうなんですね😭まだMだとだいぶ大きいのでもう少し成長してから使ってみます!!ありがとうございました😄✨

    • 9月25日
はじめてママ

パンパースは薄いので保育園に持っていくときに他のパンツに比べるとかさばらないので便利です😊私はいつも楽天のセールで安く買ってます!

  • みーまま

    みーまま

    確かに頂き物を使うときに薄さには驚いていました!メリーズは割とかさばるので…そして楽天とは思いつきませんでした!!やはりセールだと店頭とだいぶ、違いますか?

    • 9月25日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    買い回りをするとポイントがついてかなり安くなります。
    セールでMパンツで1枚16円ぐらいだったような…

    • 9月25日
  • みーまま

    みーまま

    なるほど。楽天もたまに使っているのでセールなど見てみます😆詳しくありがとうございました🤓!

    • 9月26日
ちの

1番安いのはマミーポコですね!
グーンも安いです!

  • みーまま

    みーまま

    マミーポコやはり安いんですね!ただSパンツがない…ような感じなんです😭😭😭なのでグーンを検討してみます😆ありがとうございます!!

    • 9月26日
deleted user

マミーポコが調べると安いですが、結構かぶれちゃう子が多い印象です💦
ゲンキ、グーンは結構良いですが値段安いですよ!!

私はいろいろ使い分けてますが、安いものを買う時はゲンキを買ってます!

  • みーまま

    みーまま

    そうなのですね😭かぶれるのは怖いですよね…ゲンキ、グーン、見てみます😆✨保育園では時間でオムツ濡れてなくても変えたりすると聞いたので私も上手に使い分けたいと思います😂!

    • 9月26日