※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

あーもーイライラー。旦那と共通の女友達と3人で私の家でゲームしてま…

あーもーイライラー。

旦那と共通の女友達と3人で
私の家でゲームしてました。

私はゲームがそんなにうまいわけではないので
すぐに負けて旦那と友達が残る
というのが続くのですが、
「え?もう負けちゃったの?笑」とか
色々と私を小馬鹿にしてきます😮‍💨

まぁゲームに負けるのも悔しいですが
友達と一緒になって私を小馬鹿にするのが
ムカつきます。

3人友達で「あるある」の
2人で1人を馬鹿にしたり
2人で盛り上がる雰囲気で
とっても不快でした😓

旦那は他の友達(私は入ってない)と
通信・電話しながらゲームする時(3人)も
2人で1人を小馬鹿にして挑発するような
事を何回か見たことがあります。
その言われてる友達も私のように
黙り込んでしまいます。

旦那に言うと「え?ゲームだし笑笑」
と言います。

ゲームだからと言って
ノリだからと言って
なんでも言って良いわけではないですよね。

なんか相手が嫌そうな雰囲気だな
とか
黙り込んじゃったから言うのやめとこう
とか気付けないみたいです。


ゲームに負けるのはしょうがないですが、
挑発したり小馬鹿にするのは許せないです。。。

わかる方いませんか?

コメント

3児の母

え、すごい分かります!!!
ダンナは悪気ないのか笑ってます!

  • まりも

    まりも

    ノリなのはわかるんですが、
    相手が嫌そうならやめろよ
    と思うのですが、わからないらしく😔
    別に負けてても楽しかったのに
    そんな小馬鹿にされる事が
    何回もありカチンときて喧嘩になりました😵

    • 9月26日