※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ෆ⸒⸒
妊娠・出産

出産後10日で、出血が増えて違和感を感じています。同じ経験の方いますか?夕方から様子見た方がいいでしょうか。

出産して10日なんですが、、

悪露が 少なくなってきたな〜と思ってたんですが、
今日 流れるような血が出てきて、
血がパンツ、ズボンにまで着く位出てきました😵‍💫

子宮辺りもめちゃくちゃ痛いわけではないですが、
少し 違和感はあるかな〜って感じです😅💦

こんな経験した方ありますか?
夕方頃からなので、まだ様子見た方がいいですかね?🥲

コメント

ママリ

動きすぎたり無理をすると
悪露が復活したり
量がいきなり増えることは
よくあるみたいです!
私もあったので
そういう時は気をつけて
横になるようにしてました😭💦


上の子がいるとゆっくりお布団で𓈒𓈒𓈒
なんて無理ですよね💦💦

  • ෆ⸒⸒

    ෆ⸒⸒


    確かに動きすぎなのは自分でもわかる気がします😅(笑)

    中々できませんね。😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 9月25日
ゆゆゆ

あります!

私の場合は激痛でした💦

溜まってた悪露が一気にでた
見たい!と言われました〜!!

なつ

動きすぎたりすると、悪露止まるのも遅いらしいです💦
どうしても上の子がいると動き回ったりしちゃいますよね💦
私は1ヶ月半増えたり減ったりでした😭😭

  • ෆ⸒⸒

    ෆ⸒⸒


    そうなんですね🥲🥲

    • 9月25日