※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那は喧嘩すると無視します喧嘩してない時は家事したり少しだけど子供…

旦那は喧嘩すると無視します
喧嘩してない時は家事したり少しだけど子供見ててくれたりします。
喧嘩すると一切せず、自分の時間満喫してます

喧嘩した時の無視が辛いからやめてほしいと言うと腑に落ちない感じでした。
言い訳ばかりしてる、とか、人のせいにして、とか言って自分は何も改善しようとしてないように見えます

コメント

ママリ

うちの旦那も会話もラインも電話もフル無視です!
機嫌治ったら急にLINE来たり話しかけてくるのでもう放置してます😇

• はじめてママリ

はじめてママリ

なんでフル無視するんでしょうね😡本当しんどいです

• 9月25日

同じように無視して旦那の用事はしない、、とかはだめでしょうか。笑
目には目を的な、、、幼稚な解答ですみません💦

でも子どもがある程度大きくて理解できてしまいそうならやらないかもです。我が子は一歳なので私は実行します。笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

上の子3歳半だから少しわかるかもーです!笑
    最低限のことしかしません!笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

お手伝い感覚だからでは?
親だったらどんなときも子供の世話も家事もやらなきゃいけないでしょう。ママリさんは少なくともそうしていますよね。
旦那さんはママリさんのご機嫌とりのために家事や育児をしていたのでは?

• はじめてママリ

はじめてママリ

それはありますね💦お手伝い感覚ですよね、、、

• 9月25日
にゃー

ハッキリ言ってモラハラですね。

うちも自分のこと最優先男なので、息子とふたりで出かけていて、出先で急にお誘いの連絡くると、息子を家に置きに帰ってきたりします。

そして、あらゆることは私のせい。
良いことはすべて俺のおかげ。

気をつけてください、悪化してきますよ。

• はじめてママリ

はじめてママリ

モラハラですよね。。
    うすうす気づいてはいたのですが。。
    いい時はいいんですよね。優しいし。
    喧嘩すると本当に一気に人が変わったように。
    どういう心境で無視してるか聞いたことありますが、俺が話すと言い返されるからと言われました。
    私的には言い方考えて意見言ってるだけなんですけどね。。。
    (そう伝えても、自分を擁護してるとしか返ってきませんでした。)

• 9月25日