※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

明後日の朝から予定帝王切開で入院することになり、子供と離れるのが寂しくて涙が止まりません。息子にがんばれるか心配し、一緒に泣いてしまいました。気持ちが落ち着かず、投稿しました。

明後日の朝から予定帝王切開で入院です。。
今まで上の子と離れて寝た事ないしとても寂しくて
今も涙が止まりません😢😢

僕、がんばれるかなぁ、、と
ぼそっとつぶやいている息子をみると
こちらが号泣してしまい2人で泣きました😭

質問とかではないのですが
どうしても気持ちが落ち着かなくて
投稿してみました😭😭😭

コメント

おこめ

私も3人帝王切開で出産しました!

今年の4月に3人目を出産したのですが、35週で出血し切迫早産で急遽入院となりました。上の子2人を保育園に送った後トイレへ行くと出血していました。うちも離れて寝たことがなくママ、ママだったので上の子たち、お腹の赤ちゃんが大丈夫なのか、不安で泣きながら病院へ向かいました。そのまま入院となりましたが、子供達は意外と平気なんです笑いつもと変わらず生活していました。

でも、やっぱりたくさんたくさん我慢しているので帰ったら強く抱きしめてあげてください☺️
産後退院して帰宅した時、私だけがおんおんと泣いていました😂

赤ちゃんとっても楽しみですね🥰

• さき

さき

子供は意外と平気なんですね!!それを聞いて少し安心しました🤣笑

私も退院後の再会時にはおんおんと泣く自信しかありません🤣その時の息子の反応を楽しみにしておきます🫶✨

手術の麻酔の注射は怖いですが、赤ちゃん、楽しみです❤️

すこし気持ちが落ち着きました☺️ありがとうございます!!

• 9月25日