※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
妊娠・出産

38週で予定帝王切開予定の方が、お腹の張りや痛みがある場合、前駆陣痛かどうか不安で受診を検討中です。前駆陣痛の経験がないため、明日受診した方が良いでしょうか。

これって前駆陣痛ですか?
今日は頻繁にお腹が張って、張ってる時はイテテテとなって息をふぅ~っとしたくなる感じです😭
胎動も激しくて痛いし、円陣帯痛?もあるし、痛いことばっかりです😭

38週に予定帝王切開なんですが、もしこれが前駆陣痛なら明日にでも受診した方が良いんでしょうか?
1人目も早めに予定帝王切開したので、前駆陣痛の経験もなく不安です😨

コメント

ママリ

前駆かは間隔によるかなーと!
前駆があるからといってすぐ生まれるわけじゃないので受診の必要はないとおもいます!

• ぶんまる

ぶんまる

そーなんですね💦
    定期的にではないですが、1時間に何度も張っていたので心配になりました😭
    相変わらず張りやすいですが今日は昨日より良いみたいなので、次の検診で相談してみます!
    ありがとうございました✨️

• 9月26日