※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が突然泣き始め、寝返りを打ったり座ったりして怒ったように泣いた。泣き止んだ後、理由が知りたい。

突然取り憑かれたように泣きはじめて、泣き止みませんでした😭
生後9ヶ月の女の子です。

今日16時頃いつもより少し遅めのお昼寝をし、17時頃突然取り憑かれたように泣きはじめました。
抱っこしたり話しかけても全く見向きもせず、寝返りを打って反り返って、座って立ったと思ったらまた怒ったように反り返って寝ころがって、、
怖い夢でも見たのか、どこか痛かったのか、、

10分くらい泣き、外に散歩に行き、少しグズグズしましたが泣き止んで今は期限はいいです。
そんな経験がある方、理由がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

nakigank^^

黄昏泣きに近い物はあるようです!
夕方に寝るとだるく感じませんか?
たぶんその不快感が自分では分からないので泣くしかないんだと思います!💦

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

お返事ありがとうございます😭
    不快だったんですかね、、😭
    突然だったのでびっくりししてしまい、お返事いただけただけで安心しました😭

• 9月25日
しょうまま

うちもついさっきそんな感じでした😭
どこか痛いとこがあるんじゃないか?って心配になるようなギャン泣き…いつもならすぐ泣き止むのに…
お気に入りの絵本とDVDで今は落ち着きました😓
親の心配を他所にケロッとしてます😅
ほんと何なんでしょうね…

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

同じような方が居て安心です😭
    どっか痛いの?ってなりますよね😭
    今はうちもケロッとしているので良かったですが、何なんでしょう、、😔

• 9月25日
すりごま

うたも夕方からずっとグズグズです、、😭
いまお風呂から出たのですが、いつもは機嫌もいいはずなのにお風呂中もグズグズ😭😭
お昼寝もいつもは1時間以上はするのに30分程度...

なんか今日やばい日なんですかね?!笑

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

うちもお昼寝が1時間以上はするのにかなり早く起きてしまい、、今日赤ちゃん的に何かあるんですかね!?🤣

なんか今日やばい日なんですかね!?に笑ってしまい元気が出ました🤣

• 9月25日