※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お出かけ

明日子供が生まれてから初めてディズニーランドへ行きます。埼玉から車…

明日子供が生まれてから初めてディズニーランドへ行きます。埼玉から車で11時ごろ到着予定です。

車で行くのも初めてなので、道中や、駐車場、駐車場からランドへ行く際など気をつけた方がいいことはありますか?

高速道路も頻繁に乗るタイプではないので、心配ですが、道はナビ通りに行けば大丈夫ですか?

出口はわかりやすいですか?

駐車場は狭いですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

高速の降り口は葛西JCTを過ぎたらすぐですが、過ぎたら早めに1番左の車線に移動しておくとスムーズです。
そこからも左右に分かれてたり合流があるのでそこを気をつければ大丈夫です。

駐車場自体は広いですが通路は広くはないです。
停める時は前向きに入れるので出る時にバックを気をつける程度です。

駐車場からランドへは特に難しいことはないですが、停めた場所はメモしておいた方が安心です。