※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ豆
家族・旦那

ずっと楽しみにしていた息子の七五三おでかけ日。駐車場代が1時間300円…

ずっと楽しみにしていた息子の七五三おでかけ日。
駐車場代が1時間300円の場所に駐車していて、2時間3分経過して車に戻り、私的には3分過ぎただけで300円プラスになったのでもう少し散策しようかと思ったのですが、旦那は子供たちも疲れてるだろうし〜と言い、あなたが早く帰りたいだけでしょ〜と私が言い、子供たちにもどうするか聞いた結果帰るか〜となり、まるで俺のせいで行かないとなった〜どうのこうのと言っていて旦那が行かねえんか?とキレ気味に言うので行かないと言ったら、なんだその口の利き方は?とMAXにキレられ、誰の稼ぎで飯食えてると思ってんだ?気に食わなかったら出てっていいぞ〜と言うので帰宅後荷造りして出てきました。とりあえず今日はホテルに泊まろうと思ったのですが高いなあと思い漫画喫茶にいます。賃貸探そうかなあ。誰の稼ぎで〜なんて言う人だったとは、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

誰の稼ぎで…の一言は、旦那さん言わないでいいですね。
しかもそんなにキレられる事でもないとは思いますが、ひよこ豆さんも少し余計な一言だったかなとは、読んでいて思いました(あなたが早く帰りたいんでしょっていう部分です)
にしても、出てっていいぞも余計な一言ですが、それをそのまま出てきてしまうのも…せっかくの七五三のお出かけの日で最後それは、息子さんが可哀想だなと思いました。
お子さんは、ご自宅ですか?
せっかく楽しいお出かけだったのにママがいなくなって、もし一緒に出てきたんだとしても漫画喫茶に一緒も可哀想です💦

ママリ

なんだか心狭い旦那さんですね。
行かないって言ったのになんでそこまで怒られなきゃいけないんですかね。

もうすぐ2人のママ

男の人って、突然豹変する所ありますよね。
うちの旦那もです。
子供が喜ぶと思い、山の小川に遊びに行って現地ついたら、急にお腹痛いから川は入らないって子供がいいだし。
そこに行くまで40分かけてきてたので、帰り道に違う遊び場に子供が行けるとなって、私と子供で話して、絶対旦那聞こえてるはずなのに、次の目的地を(帰り道上にあります)スリーして下山しだしたから、ここ寄ってくよと行ったとたん、「どうすんだよ💢はっきりしやがれ💢行くのか行かないのか」
ここ行きたいのでお願いしますと言ったら、「俺は寄るなんて聞いてねぇーんだよ💢」
と終始きれてました…
毎回面倒臭いだんなだなと、思います