※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
その他の疑問

7月末に家族全員コロナ罹患しました。そして昨日から子供2人発熱して…

7月末に家族全員コロナ罹患しました。

そして昨日から子供2人発熱してて、私も咳と喉の痛みがあります。旦那は幸い仕事で数日家をあけていたので、そのまま実家に帰ってもらってます。

子供たちは咳と微熱が続いているため、明日小児科に行く予定ですが、またコロナの可能性ありますよね…

そうなると完全ワンオペで1週間😭

短期間で2回以上コロナに感染した方、どのくらいで罹りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は2週間で罹りました😭

• (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    2週間?!そんな短期間で感染するんですね…そんな頻繁になる?!って思ってましたが、2ヶ月近く経ってるし可能性高そうですね💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさかと思い病院へ行って、先生も違うと思うけどね〜と抗原検査したら陽性で、
    保健所にそういう場合もあるのか確認したらしく、そういうケースもあると言われたので、コロナ再感染です。と言われました。

それでも半信半疑で違う気がする〜だと思ってたら、上の子にもうつり…やっぱりコロナだったんだ!と確信しました😭

うちの場合は稀だと思います🤣

• 9月25日