※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
お仕事

旦那が愚痴LINEを会社のグループLINEに誤送信。旦那が叱られ、罪悪感。ありがとう。

旦那が仕事の移動中私に送った仕事の
愚痴LINEを間違えて会社の人たちとのグループLINEに送ってしまったそうです。
送ってすぐには気づかず少し経ってから気づいたそうなのですが後日会社の人に夜の12時くらいまで説教されたそうです。
その日遅くに帰ってきました。
次の日も朝早くから仕事に行きました。
愚痴ラインの内容は仕事今日も残業だ。遅くなる。まじうぜぇ。みたいな感じです。
もう少し内容はあったのですがわすれてしまいました。
私がLINEを送ってしまったせいで
旦那が叱られてしまったと思うと罪悪感でいっぱいです。

コメント

なな

なんで私がLINE送ったせいで、になるんです??😂
間違えたのは旦那さんのミスなんだし、旦那さんが悪いですよ笑