※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中で食べたいものが限られ、食べた後も気持ち悪くなる状況で困っています。食べたいものがなく、お腹はすいて気持ち悪いです。対策を教えてください。

つわり中で、その時にこれだ!と思ったものしか食べれません。
そして一度食べるとしばらく思い出すだけで気持ち悪く、これなら食べられる…というものが見つからず困ってます。
そろそろ食べたいもののレパートリーがきれてきて、何も食べたくないけどお腹すいて気持ち悪い状態が増えてきてます。
同じようなつわりだった方、なにか対策あれば教えてください…

コメント

ベビ子

初めまして!🤗
私も結構好みというか食べたいものは変わりました💦なので都度買いに行ってましたね...仕事中もコンビニが近くにあったので合間に抜けさせて貰ったりしてました💦食べづわりしんどいですよね。頑張ってください!終わりは来ますので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり都度ですよね😭出歩くとすごい具合悪くなるので頻繁にでかけるのもあれで…ウーバーに頼ります笑

    • 9月26日
しぐれ

まさに今同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました💦

昨日は昼過ぎに急にカレーが食べたくなり食べましたが、夜はカレーを思い出して気分悪くてアイスしか食べれませんでした🥲
かき氷系のアイスを食べるとスッキリしたのでレパートリーに困ったらアイスにしようと思ってます💦💦

辛いと思いますが、お互い頑張りましょうね❕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あんなに食べたかったものなのになんでなの〜と思いますよね😭アイスいいですね〜
    上の子のお世話があるから食べ物いやでも見ないといけないですよね😂がんばりましょう〜🥺

    • 9月26日