※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
お出かけ

最後9ヶ月の娘を今日いつもの散歩コースに連れて行く前に近くのスーパー…

最後9ヶ月の娘を今日いつもの散歩コースに連れて行く前に近くのスーパーで買い物をしてきました。
散歩コースに入るや否や何度かぐずってはベビーカーから出しては抱っこを繰り返しとうとうギャン泣き…
そのあと家に着いても抱っこしてもあやしても泣き止まずとりあえず布団に寝かして放置してから寝付きました。
いままで散歩してもここまでのギャン泣きはなくてこたえました💦
みなさんこんなことって経験されてますか?

コメント

ありますよ~
子供も人間ですし、生活がいつもと同じだからって本人もいつもと同じとは限らないから難しいですよね😭💦

親はいつも通りのつもりでも、子供は今日は家で落ち着きたい気分だったとか、
何か不調でなくとも気分とかもあるのかなぁと思います🤔

そして1回ギャン泣きになったら本人も原因云々より、単に泣きすぎてもうわけわからなくなってると思います😂😂

• ミーナ

ミーナ

思い当たることがしばしば…
    絵本に興味持ってるのに引き離して散歩に出掛けました😭
    結局私が外に出たいという理由もあったので娘とボタン掛け違えたようですね😮‍💨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂😂
そういうときはだいたい眠い時ですね😂
なんか疲れてる時とかはいつもと違う時間に眠くなったりしてギャン泣きからの本人もどうしていいか分からなくてパニック泣きみたいな感じでひどい泣き方します😂

スーッと落ち着いて寝てくれると、あぁ…眠たかったのか…ごめんね…てなります😂

• ミーナ

ミーナ

昼寝から起きて散歩に行きましたがたしかにまだ眠そうでした😭
    ベビーカーで寝てくれるかと思ったら寝てくれず…😮‍💨
    帰ってからギャン泣きしてしばらくしてすぐ寝てくれましたが体調悪いのかとひやっとしました。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😔
    確かに体調悪いときに熱ないのに大泣きすることもあるのでわからないですよね😳
    翌日元気になってれば問題ないと思います💓

• 9月26日