※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

1才のお誕生日について、義実家でお祝いをする予定です。大人用のご飯は仕出しを考えているが、赤ちゃん用のお食事について悩んでいます。手作りで用意した方いますか?

1才のお誕生日について。

1才のお祝いを義実家にて行う予定です。
両家の両親と私たち家族で集まってお祝いをします。

大人用のご飯は、仕出し屋さんに御膳をお願いしようかと思ってるのですが、娘のご飯はどうしようかな…と悩み中です🙄💦

赤ちゃん用のお祝い御前みたいな物があるかと探しましたが、なかなか見つからず…。

皆さんは1才の誕生日、子供の分は手作りで用意しましたか?

コメント

1歳だと市販のものとかご飯屋さんのものとかはまだ食べれないとおもうので自分たちでつくりましたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• こま

こま

義実家でやるので私が手作りする時間もあまりなくてどうしようかなと思ってて🙄💦

ちなみに、手作りではどんなものをあげましたか??

• 9月25日

退会ユーザー

息子はアンパンマンが好きだったのでアンパンマンプレートにしました🤍義実家がそこまで遠くなければ作っていくのもありかなとおもいます!あとはご飯だけいただいてご飯をかわいい型でとってBFかけてあげたりとか、、、拾い画ですがこの画像みたいなかんじとか、、🤍簡単ですよ!!

• 9月25日