※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナで明日まで自宅療養中です。(一番最後に罹った子が明日まで)10日…

コロナで明日まで自宅療養中です。(一番最後に罹った子が明日まで)10日以上外に出てません。
毎日ご飯を悩んでいます😇

今日のお昼はパンにしました。
昨日の夜は焼肉とポテサラと紅白なますとエビマヨを作りました。(あるものを作る)

夜ご飯はビビンバと手羽の唐揚げ、鮭の西京焼き、スープ、カボチャのフライの予定です。(和洋折衷適当、あるものを食べる)

お野菜が圧倒的に足りません💦昨日使い切りました。ただ明日から夫はでれるので、明日の仕事帰りにお野菜を買ってきてもらう予定です。
しかし心もとないので今日きゅうりとトマトだけネットスーパー頼みますか?それとも明日まで待ちますか?

幸いキウイ、バナナ、洋梨、林檎等の果物はあります。皮を剥けば食べられます。

コメント

ららら

私なら明日まで待ちます。
果物出しときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊このコメント見て、とりあえずネットスーパーやめましたー🤣明日まで待ちたいと思います!!

• 9月25日
まろん

私は今月初めコロナ陽性になったんですが、症状がなくなったら買い物くらいは全然行っていいと保健所の方に言われたので(例えば2~3日目でも)
10日以上外出てなくて必要な物ら普通に今日でもささっとスーパーで買ってきてもらうかなと思います☺️

ただ1日くらいだったら野菜不足でも全然気にしないので明日でもいいかなとは思います😊
それにビビンバにたくさん野菜入ってますよね✨カボチャフライもあるし十分な気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コロナ陽性だったんですね😭辛いですよね。

出掛けたかったのですが、保育園の先生に会ったら気まずいと思って、結局家にいました😂今日は諦めて明日からお野菜沢山だそうと思います!!

• 9月25日