※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とのランチで、離乳食の出し方に悩んでいます。外出時、旦那に子供を任せる際の対処法を知りたいです。

今日は友達と久々にランチ行きます。
1回食の離乳食ですが、食べさせてから出るか、旦那に任せて出るか迷ってました。一回、自分で最初から用意して食べさせてみてほしいなぁとも思い、旦那に任せることにしました。最初からと言っても、レンジで全部チンですが…😅
食べさせてから出た方が次からも外出出来るかなぁとか思ったのですが😂
皆さんは外出されて、お子さんを旦那様にお任せする時はどうされていますか⁇

コメント

まー

これあげといてー!
これは何分レンチンでー
とか準備だけして出掛けます🙌
分かんない事あったら
電話してと言いますが
電話かかってきた事は無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね!
    今日が初めてなので、どんな感じかなと思いまして質問してみました😊

    • 9月25日
  • まー

    まー


    初めてだとちゃんと
    出来るかな?とか心配になりますよね😅
    でも案外自分でやるしかない!ってなると
    旦那もしっかりやってくれます😂

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとやってくれてました🥹💕
    洗い物までやってくれてて、感激でした🥲

    • 9月26日
ママリ

小さい頃から全て任せしています。なので、育児レベルはかなり上がって助かったますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい頃からっていうのが重要ですね☺️頑張って育児レベルあげてもらいます🥹

    • 9月26日