※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
子育て・グッズ

母乳量復活するでしょうか?先日コロナになりました。高熱、頭痛嘔吐など…

母乳量復活するでしょうか?

先日コロナになりました。高熱、頭痛嘔吐など症状が酷く、今まで母乳だけで十分でしたが、コロナで辛く2日ほど一回おきにミルクに変えました。
今はまた母乳のみにしてるのですがコロナ前よりも乳腺が張らずショックです。おっぱいもふにゃふにゃです。栄養も取れなかったのもあるので食べる様にしてますが、、、

ただ母乳は出ていないわけではなく飲むとつーんとおっぱいが出る感覚はあります。子どもも足りない!と泣くことは今のところないですが、前よりもおっぱいに吸い付く時間が長いような気がします。明らかにコロナ前よりは量は減ってるし胸も張らないので心配してます。。

同じ様な方や同じような経験された方いますか?母乳元の量に戻ったりするのでしょうか?
とりあえず今母乳のでやすいハーブティーを頼んでいるところです笑

コメント