※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

22日から検査して23日の夜も同じ濃さ。21日に仲良し。排卵している可能性はありますか?

排卵検査薬です。
22日から検査初めて23の夜同じくらいの濃さで今日も同じくらいでした。陽性でしょうか?
排卵日は大体だるくなったり熱っぽくなったり体調が悪くなります。今も少し調子が悪いので陽性ならそうかなと思ってます。

21日に仲良ししました。排卵してる可能性はありますか?

コメント

さーさ

画像の濃さが現状一番濃い時ですか?まだ陰性に見えます。。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

昨日と比べると昨日よりかは多少薄くなったかもしれないと思ったのですがここから陽性になる確率はないような気がします、、
    生理が来てからの計算だと22.23日当たりが大体の排卵日なので💦
    排卵しにくく妊娠しにくい体質なのでいつもは病院で見てもらっていてタイミング取ってます。。

• 9月25日
  • さーさ

さーさ

元々のLH量が少ないんですかね🥲

排卵検査薬海外製のDAVIDというものがLH低い人でも反応しやすいのでおすすめです💡

• 9月25日
  • さーさ

さーさ

よくよく考えたら私と逆だったのでDAVIDじゃだめでした😂
    wondfoのほうが低感知なので良いかもです!

• 9月25日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

お返事遅れちゃってすみません!ありがとうございます!
    多分そうかもしれないです。
    排卵自体上手くいくことがなかなか少なかった感じで、、生理も全然あこなかったりしてて病院で見てもらってたって感じです😓病院でやっぱ見てもらうのが1番なのかなぁ、、
    家でもわかるなら知りたかったので探してみますね!

• 9月27日