※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERi
家族・旦那

悩んでます。旦那が知らない女性とデートしている写真を発見してしまい…

悩んでます。旦那が知らない女性とデートしている写真を発見してしまいました。旦那に問い詰めたところ、2度会ったことを認め、謝罪。浮気ではないと言ってますが頬を寄せ合うツーショットで何枚もありました。。
携帯からも連絡先を消したと言ってますが現在出張中で実際に携帯を確認出来ておりません。
そんな中、Facebookで相手の女性を見つけました。
もう会わない、連絡もして欲しくないので女性にも連絡しようと思いますが、、今ひとつ勇気がありません。
信頼するのは難しいですが、また旦那を信じ連絡をしないでおくべきか、信頼できない今、浮気相手にも連絡しておくべきか悩んでおります。

コメント

deleted user

私、前にやったけどやめたほうがいいですよ。男は自分を棚にあげて、逆ギレしますから。とりあえず、親の前で説明できるかためしてみては。やましくなければ、できるから。

  • ERi

    ERi

    早速コメントいただきありがとうございます!
    うちの旦那もその可能性があるんですよね。
    旦那の親は全然頼りにならず、説明させるのも難しいのです。
    もうその彼女と連絡取らないという確信が持てず、もんもんとしてます。。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっか。私の場合はあってたわけではなく、時間帯を考えない電話、メールが多くて。旦那の誕生日のときに温泉つれてって、下ネタですみませんが、してる最中に電話きて中断し、一時間半放置されたことが発端でした。元カノだと後々きづき、産後クライシスなどもかぶり、Facebookから相手にいいました。かなりの喧嘩をふっかけました。そしたら即電話で旦那に連絡が。そのタイミングで連絡を二度ととらないことをいわせました。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、連絡とってたから、うちの親にいい、離婚届をおいて家をでました。そしたらやばいとわかったらしく、おさまりました。

    • 12月15日
  • ERi

    ERi

    kikichan0120さんは連絡されたのですね!
    そしたらやはり旦那に連絡がきたのですね(-_-;)
    それならやはり連絡するにしても出張中の今はやめた方が良さそうですね。

    ここでみなさんに聞いてもらえただけで、ちょっと気持ちが楽になりました。

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それてごめんなさい(;´д`)うん、口裏あわされちゃうから、今はやめたほうがいいかもしれません。

    • 12月15日
  • ERi

    ERi

    そうですよね!連絡するにしても今はやめときます。
    ありがとうございました!

    • 12月15日
mana

私なら旦那から電話で相手に今後一切会わない、連絡を取らない宣言をさせます。家族が大事だと。そのあと私が代わり何かあればそれなりの対応をすることを伝えます!そして旦那がiPhoneならGPSつけます。

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます。電話させるか私が目の前でしたいのですが、もう連絡先を消したと言われてます。。GPSも付けたいと言いましたがそんなに縛られるのは嫌だと言われてしまいました。

    • 12月15日
あっちゃん

心中お察しします…
実は私も浮気を発覚した訳ではないのですが、疑っている者です。

私なら、周りから攻めていきます。
浮気相手に連絡した所で旦那さんと連携を取られてしまうので、まずは義母さん、義兄妹、旦那の友達など。

そしたら、旦那さんに何かしらプレッシャーを与えてくれるのではないか、と企んでいます。

私達は結婚している身なので、誰がなんと言おと既婚者の方が法律的には強い立場です。

その事実確認した後で、浮気相手に連絡を取って法律関係者(行政書士が安くて1万くらいで内容証明書類を作って送ってくれる)に脅しをしてもらう。

そして、慰謝料を取って、旦那さんを反省させます。

私なら、そうします:(;゙゚'ω゚'):

今の段階、私は周りから攻めていっている段階です。

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます。
    あっちゃんさんも同じような状況なのですね(´Д` )
    しかも妊娠中に、、ストレス抱えないようにと言っても本当に無理ですが、お身体大事にしてくださいね。

    旦那の両親は病気持ちで本当に頼りにできません。友達もそこまで頼りに出来る人がいません。。

    あっちゃんさんがおっしゃる通り、私達は法律的には強いですよね。
    慰謝料等は全く考えておらず、本当に今後連絡取らないでほしいだけなのですが。
    ただ、また違う誰かとやるのかなと今は不安しかありません。

    • 12月15日
2児ママ♂

初めまして、
相手の女性に連絡するのは
逆効果なので止めておいた
方がいいと思います!

写真は旦那さんに処分されて
しまいそうなのでカメラなので
撮っておいた方がいいと思います!

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます。
    写真は既に消去してますが、、発覚した際に写真撮りました!
    さらに何かあった時の為に私の妹にも送って残してもらってます!

    • 12月15日
ニコニコ☆

バレて謝罪するくらいなら浮気するなよ~!って言いたくなりますよね>_<
うちもそうでした(^-^;)うちの旦那に関してはバレると思ってたっていうので
その時はこの人どうなってんだ?!って
思いました(^-^;)
発覚した時、完全に私がブチ切れてしまったので「まずその女ここに呼べや!」と言ったら「2度と会えない人だから呼べない」と
言われ、ん?と思って問いただしたら
出会い系で身体だけの一回こっきりの相手だと言われ、意味が分かりました。
話はそれちゃいましたが、私の場合は
連絡もとれない人だったので相手に連絡とることができませんでしたが、
もし連絡とれていたなら、相手に連絡して
きつく言っていたと思います!!
家庭を守る意味でも私なら相手にも
怒鳴ってやります>_<

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます。
    本当におっしゃる通りです!
    謝るならするなと思います!!
    男って本当にバカですよね(´Д` )
    その怒りたい気持ち本当によくわかります!
    心の奥の本当の気持ちは相手の女性にもキツく言いたいです!
    ただ、悪いのはあくまでも家庭があるのにそんなことをした旦那なので、女性に言うのは違う気もしてます(-_-;)

    • 12月15日
E❁mama

今は無料の弁護士相談もありますし、相手の女性に連絡取れそうなのなら、
弁護士への相談も考えてる事をほのめかしてジョブを入れてもいいかもしれませんね🤔
次何かあれば弁護士へ相談します、や、今回の事を弁護士へ相談しようと考えています、など(´Д`)
となると、よっぽど燃え上がってなければこの人に手を出すと奥様が面倒だ、となってご主人からは手を引いてくるとは思いますよ👍

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます。
    そういう方法もありますね!
    次何かあれば弁護士付けると!それだけでも言ってみます!

    • 12月15日
ひまりす

なんか読んでて腹がたちました。男の子の人ってなんで浮気認めないんでしょう。
連絡先だって消したって向こうからあればつながるし、
もし、また同じ事をして無理なら写真や証拠をのこして、さよならを選ばれたほうがいいかもです。

わたしも似たようなことがあり、信じないといけないとおもってやってきました。
簡単に信じることはできないし
スマホさわってるだけで不安がよぎります。
旦那にきくとまた疑ってるん?とかゆわれると腹立ちますが
疑ってるとかではなくて安心できるように、してほしいとおねがいしてます。

スマホだってわたしが見る前に消せばわからないし
すべてが安心できるかわからないですが

信じることは1人では難しく
旦那が信じさせないと
無理だなとおもいます。


浮気相手に連絡したところで
防げればいいですが、
証拠をあつめて浮気相手から
慰謝料もらいたいですね。


育児で大変な時期に男性って
まじ余計な負担かける。

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます!
    本当に腹立ちますよね!!
    そんな旦那なのにまだ好きという気持ちがあり、離婚は考えておりません。
    自分のこともバカだと思います(-_-;)
    一度裏切られまた信じるって本当に難しいですよね。
    本当に何もないとしても、いろいろ疑う気持ちが無くなりません。
    信じさせる何かを旦那にしてほしいです。

    本当に育児で大変な時に余計な負担かけないで欲しい。
    パーっと飲みにでも行きたい(>_<)

    • 12月15日
タム

心中お察しします。
うちも同じような事がありました。
写真ではなく、カップルアプリでの会話を見てしまったのですが😅

問い詰めても認めませんし、かといって証拠もありません。
相手のfacebookを見つけましたが、結局連絡はとりませんでした。

今後の旦那の態度で、まだ会っているようなら証拠集めをして、それから行動に移しても良いかと思いますよ。
もう会っていなそうなら、慰謝料として何か買ってもらうとか。

時期が時期ですし、信頼していたものが崩れるのは、本当に悲しいですよね、その思いはご主人にもわかってもらって下さいね。

  • ERi

    ERi

    コメントありがとうございます!
    男ってなんで浮気ばっかりするんでしょうね?(´Д` )
    本当に腹立ちます。。
    今後の旦那の態度をよく見たいと思います。

    旦那には本音でしっかり話したので悲しい気持ちは伝えました。

    • 12月15日