※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初めて旦那に子供を預けることが怖い。一緒に連れて行くか悩むけど、旦那の育児スキルを上げたい。他の方はどうでしたか?

明日初めて旦那に子供を預けて出かけます。
怖い怖すぎる
やっぱり一緒に連れて行こうかな
帰ってきて死んでたらどうしよう
でも旦那の育児スキルはあげたい。
もうワンオペスキルばっかりあがる
みなさん初めて旦那に子供を預けた時どうでした?

コメント

ままりん

心配で半日のところ1時間で帰りました笑

どうしても心配なら、
ベビーモニターのアプリあるので
出先でたまに見てたら安心じゃないでしょうか?

24

私がお風呂に入ってる10分間でさえ寝落ちされて、娘はギャン泣きっていうことが新生児の時にあったのでそこから安心して預けられたことないです😂
今のところ最長2時間ほどですが、トラブルも起きたため旦那よりも実家に預けることがほとんどですね!
私も家にいる時に旦那に色々やらせてますが身になってるかはわかりません🙅‍♀️

らいおん隊

私が出掛ける間、共通の友人家族の家に遊びに行ってもらいました。
子どもも居るから遊べるだろうし、何かあった時に大人は3人になるし、奥さんには負担かかっちゃうとは思ったけど🥲

はじめてのママリ🔰

旦那の育児スキルより子供の命のほうが大事です。
まずは一緒にいるときに旦那さんメインで育児してもらうのはどうですか?

ささみ🔰

私も不安で初めは3時間くらいで帰ってきました!
家のどこにも私がいないと分かると、意外とちゃんとやるのかな?と思ってます。笑
心配したのに、意外と娘が楽しそうな写真が送られてきました!

みんてぃ

わたしの通いんのために、1時間家で見てもらったのが初めてでした😄心配で、ダッシュで帰りました😂LINEで逐一報告してもらいましょ!

はじめてのママリ🔰

ミルクですか????