※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が鼻水で悩んでいます。明日病院に行くか、様子を見るか迷っています。運動会もあるため、どうしたらいいか考え中です。

4歳の息子が今日から鼻水が出ていて、だんだん酷くなってきた感じがします💦

明日いつも行く小児科が午前中のみやっているようですが、日曜日だし連休中だし激混みの予感…😭

来週の水曜日に運動会(学年ごとの小規模ですが)があり、練習も頑張っていて家でもお遊戯踊ったり楽しそうなので、絶対に参加させてあげたいです😭😭

明日激混みの病院に行くと余計な風邪とか貰いそうでそれもな〜と思ったり…でも病院で薬貰った方が早く治るし…それか月曜日に幼稚園お休み(もしくは遅刻)して病院行くか…めっちゃ悩んでます😭

明日の本人の体調でまた変わるかもしれないですが、みなさんなら明日病院行きますか?

それともあさっての月曜日まで様子見ますか?

鼻水以外の症状は無くて熱も平熱です!

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水だけなら、月曜遅刻で連れて行きますかねー!明日熱が出てしまったら、明日連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    微熱が出てきてしまって、病院の待ち時間も少なそうだったので行ってきました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院お疲れ様でした😌お子さんお大事にです!運動会元気に参加できるといいですね😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず微熱程度で薬も貰えたので、水曜日までに良くなる事を祈ります…🙏

• 9月25日
ちー

私なら鼻水だけなら月曜日に小児科ではなく耳鼻咽喉科に行きます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    微熱が出てしまったのと、病院の待ち時間も少なそうだったので病院行ってきました!!
    確かに鼻水だけなら耳鼻咽喉科でもいいですよね!!
    これから鼻水の時はそうしてみようかと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日
  • ちー

ちー

小児科よりもしっかり鼻の中まで診て診察してくれるので、いいですよ😊
    喉風邪の時も耳鼻咽喉科をオススメします🙂

今のご時世ちょっとのことならなるべく小児科の受診を避けたいですしね💦💦

• 9月25日