※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌味ばかりいう義母が嫌でしばらく連絡もとらず会いにも行ってなかった…

嫌味ばかりいう義母が嫌でしばらく連絡もとらず会いにも行ってなかったら、久々に旦那のところにLINEきました。
旦那のことをLINEの中で義母は君と呼んでいました。
今まで君なんて言ってるの聞いたことないんですが。
みなさん君って呼ばれ方についてどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとよそよそしい言い方だな。って思いました💦放置されてたから怒ってますアピール?とにかく構って欲しいのかな?って思いました。。
私は義母に、あなたって言われます。親がつけてくれた名前あるのに失礼だなって思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てほしかったり構ってほしいなら、どうしてそんな言い方するのって感じです💧
    あなたも嫌ですよね😓

今度義父の7回忌があるのですが、無理して来なくていいと言われました🤣🤣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理してこなくて良い。は完全に拗ねてますよね🤣💦本当に行かなかったら怒るんだろうな。。
    親だから無条件に大切にして欲しいんでしょうね😅昔の人は親が大切にされるの当たり前みたいな感覚ありますし😭でも今の時代は嫌味言えば特に他人のお嫁さんは家族でも離れていきますよね😅💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけいけば良いと思います🥹

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嫌な言い方してきて、いざ行かないと絶対怒ります😓
    こっちだって人間だし嫌味言われたら自然と離れたくなります💦

• 9月25日