※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
子育て・グッズ

一歳の娘が食べ過ぎ、飲み過ぎで心配。同じ経験の方いますか?



一歳の娘がおにぎり小さいやつ3つ
たこやき3個をたべました。
その後お風呂から出てたくさんお茶も飲んで
そのあと、さらに、寝る前おっぱいを欲しがるので
飲ませて、まあまあカチカチなのを飲み干して
ねました。

寝てから少ししてまた起きておっぱいなのか
いつも起きるのでまた飲ませるとおえって
なり初めて何回かえずくとともにゲップと
すこしだけ戻しました。

食べ過ぎ、飲み過ぎですよね?🙁
同じようなかたいますか?

コメント

deleted user

しっかり食べたのに飲んだからだとおもいます😂😂それだけ食べてかれるならわたしなら卒乳しちゃいます!

  • りさこ

    りさこ

    卒乳したいんですけど、3人目だし可愛くてしかも、寝させるのめんどくせー!ってなってしまって中々進まず🥹笑
    ダメですよね、🥹笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    文章読んでるかぎり結構おっぱいに執着しちゃってそうですし夜も起きてちょっと飲んでとかだと虫歯も怖いのでわたしならやめますね✊🏻

    • 9月24日
  • りさこ

    りさこ

    そうなんですよね。。
    卒乳がんばります🤲

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ月齢です✨
私も楽なのでまだ飲ませちゃってます😣

  • りさこ

    りさこ

    めんどくさいですよね😭笑
    いつくらいに辞める予定ですか?💜

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月にやめようと思ってます😊またあの断乳期間があると思うとすっごく憂鬱です。。笑
    10ヶ月のときに急に卒乳したんですが、1週間くらい経ってまた飲み始めたのであげちゃってます😣あのまま辞めておけば、、笑
    断乳いつか決めてますか?❤️

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、質問に対するコメントしてなくてごめんなさい💦
    お子さん戻したのは飲みすぎちゃったのかなって思いました😊❤️飲み干してくれるなんて可愛いです🥹

    • 9月26日