※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人男児ママ
お出かけ

ディズニーランドに行く予定ですがオンラインでチケットを買うつもりで…

ディズニーランドに行く予定ですがオンラインでチケットを買うつもりです。
子供が風邪気味なのと天気も心配で
期限内であれば1年間有効で変更可能とのことですが
変更の変更は可能でしょうか?
1年以内は出産後で多分いけない気がするのですが。
わかる方いますか?

コメント

ぷに

一回変更すると変更した日からまた1年有効が延びるのだったと思います。
変更を何回しても期限内なら可能なはずですが、オンラインチケットということで現地のブースで手続きが必要かもしれません。
おすすめは近くのディズニーストアが良いかと思います。
ディズニーストアで買えばそのお店のみですが、現地に行かなくても変更はそこで出来ます。

• ぷに

ぷに

すみません、紙媒体のチケットは上記のですが、
    最近はデジタルのもあるので、デジタルのは変更方法が違うかもしれません…

• 9月24日

購入日から1年の有効期限内であれば、日付変更は何度でも可能ですよ😊

• 2人男児ママ

2人男児ママ

もし、9月26日に購入したら
    来年の9月26日の間で日付変更が何度も可能ということですか?
    もし来年の9月26日に変更したらそこから1年間有効にならないですか?

• 9月25日

退会ユーザー

そうです、来年の9/26までだったら何度でも日付変更可能ですが、有効期限の延長は出来ないです💦

• 9月25日
  • 2人男児ママ

2人男児ママ

ありがとうございます😊

• 9月25日