※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

ゲームセンターで取った比較的大きめのぬいぐるみ、買取や寄付できる場…

ゲームセンターで取った比較的大きめのぬいぐるみ、買取や寄付できる場所ご存知ですか?

取るたびにもらっていて最初は部屋に飾るまた置いとくくらいだったのが数が増えていき大変になりました。
子どもも大きくなったのと男の子ということもあり、小さいのならいいのですが大きめのものなのでクローゼットにしまってあります。

しかし、そこまで大きくない片側扉のクローゼットにパンパンに入っていて、そのクローゼットが活用できてません。模様替えも考えていてそのぬいぐるみを処分して活用したいのですが...

捨てるのには躊躇してしまい...

コメント

はな

オフハウスに以前売りました。
1つ50円とかですけど、それでよければ買い取ってくれましたよー。
明らかに汚れてるのとかはダメでしたが。

ほのゆりか

子ども園に寄付した人がいらっしゃって自由に持って帰る事が出来る事がありました
キティちゃんの大きなぬいぐるみを頂きました