※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

ご主人様がリフォーム会社で働いている又は自営している方いますか??聞きたいがあります😭

ご主人様がリフォーム会社で働いている又は自営している方いますか??
聞きたいがあります😭

コメント

めいめい

私自身が独身の時7年リフォーム会社で営業で勤めてました!

• あ

コメントありがとうございます!
    ただいま外壁工事を検討してまして塗装ではなくアルミノサイディング?のカバー工法の施工で見積書を出してもらったのですが、他社との見積書を比べた事がないのでこれが適正価格なのか知りたいです😭

• 9月24日
  • あ

これです😭

• 9月24日
  • めいめい

めいめい

外構は高いですからね…
    大変申し訳ないのですが、これだけ見て高いか安いかはわかりません😭🙏
    リフォームは、特別な事情がない限り最低2社は見積もり取ることをすすめます!

他社で内容変わらずでも、付加価値(※今だけグレードアップ無料とか)で比較するのもありですし、実際発注してどれくらいで工事入れるのかは会社によって随分変わりますからね!

なんかあまりいい答えにならずごめんなさい💦

• 9月24日
  • あ

なるほどです…
    ありがとうございます😭

• 9月24日