※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事できない自分に病む。ADHDかも。ミスばかりで謝る毎日。薬で改善するか不安。診断まで時間かかりそう。

自分が仕事できなさすぎてほんとに病む、、
ADHDだと思う、、
何やってもミスするし、
何やっても上手くできない、、
こんなになにもできないことってある?ってレベルで
何かしら毎日ミスしてる。
毎日謝ってばっかで仕事やめたい。

ADHDって薬飲んだら
ミスしたり物忘れしたりしなくなるかな、、
でも病院いって診断降りるまで時間かかりそう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

私のことで
すみません。

みんなが普通に覚えて実行できることが。
できません。
言われても、次のことを言われると忘れちゃったり。

臨機応変ができなかったり周りが見えていなかったり
悪気はないけど
やる気のない人にみえてしまうようです。

お薬もらうとよくなるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭💦
    日常生活も仕事にも支障出て困ってます😱
    コンサータ?って薬がいいみたいです!

    • 9月25日
  • なつ

    なつ

    ADHDと診断されコンサータを飲みましたが、劇的に変わる訳ではなかったです💦
    私はいつもより集中出来るかも?くらいでした😅
    薬は医者に行ったその日に処方されましたよ!

    • 9月29日
MN.HRまま

わたしも同じです。
薬もらったりしましたが、副作用で眠気が来るので仕事が余計出来なかったりしました。
薬は慣れてくると言われましたがお金をたくさん費やすだけな気がしてやめました