※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がお風呂恥ずかしいと言い出したので驚いています。嬉しいけど複雑な気持ちです。他の方の娘さんはまだパパと入っていますか?

はぁぁ
ついに娘がパパとお風呂恥ずかしいと言い出しました〜😭

嬉しい成長だけど
急なことでビックリです〜😭‼︎
嬉しいけど悲しいような複雑な気持ち…

私は小3くらいまで父親と入ってたから、まだまだだろうなーなんて思ってたのに予想以上に早かった😂

みなさんの娘さんはまだパパと入ってますか?♨️

コメント

ままり

姪っ子ですけど、6歳頃から入らなくなったみたいですよ😊
女の子は心の成長が早いですよね〜

  • ままり

    ままり

    まさに同じくらいですね!!

    心の成長ほんと早いです😭😭😭

    • 9月24日
いりたけ🍄

大体そのくらいから言う子が増えるみたいですよね😅


うちの娘は3年生で基本的にいつも1人で入ってるけど、パパと入るの全然平気らしいです😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    私6歳なんて何も考えずに父親と入ってた気がします😂🌀

    娘も、だんだん1人で入ると言い始めました😭‼︎

    • 9月24日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    関根麻里は今でも別に入れと言われれば入れるって言ってましたよね🤣

    前に旦那にいつまで入るのか聞いた時は「胸が膨らむまで」って言ってました(笑)

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですねーー😂😂😂

    なるほど笑
    わかりやすいですね😂‼️

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

えー!!早いですねー!
年長さんですよね??私の娘もそろそろなのかしら( TДT)

  • ままり

    ままり

    年長です😭‼︎
    急でした!ほんとに!!
    そろそろかもしれませんよーー😭‼︎‼︎

    • 9月24日
姉妹ママ😆

小1の娘いますが、旦那さん平日休みなんですが、休みの日は一色に入ってますよ☺️

私も小3頃まで入ってた気がします🤣

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    一緒にですねぇ😅

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    私自身も小3?くらいまで入ってたので、
    娘もまだまだパパと入るんだと勝手に思ってましたが、心の成長が早かったです〜😭✨

    • 9月24日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    小1の娘もたまに恥ずかしいとは言ってますけどね🫣
    けど入ってますねぇ🤣
    ママがいいと言う時もありますけどね😂

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    これからはほぼ毎日
    ママと入る、ってなるのかぁと思うと ゆっくり入りてーーー!となりそうですが、残り少ない一緒風呂を楽しみたいと思います😂✨

    • 9月25日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    ですよねぇ😂
    けど下がママっ子なので、まだまだ1人でゆっくりは難しそうです🤣

    下の子の方がパパ、嫌ママと入るって面倒ですよ😅
    パパと入りますけどね😂

    • 9月25日