※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。 喧嘩中だから仕方ないのわかってますが、、、会話…

旦那と喧嘩中です。 
喧嘩中だから仕方ないのわかってますが、、、

会話してないのもあり
休日も自分一人で外出して夜まで帰ってこなくて
子供と顔すら合わせずです。

そうなると平日もちろん、休日もワンオペで。
子供ら連れて外出したら(公園や散歩等)パパは仕事?大変だね〜みたいによく言われることあり
なんだか溜め息出るというか、、、

今日も散歩いってたら、
昼に起きたらしくLINE来ててお金借りたと連絡だけきてて。
行き先はパチンコです。

なんだかなぁ、、、と思っちゃいます。
だからって仲直りするの?私が折れないといけないの?と感じちゃって。

喧嘩中だから仕方ないですよね。
旦那いなくてしんどいとか手伝って!というわけではないんですが
今頃自分だけ自由にあそんでると思うとイライラします。
みなさんならどう思いますか。

コメント

lii

いやいや、喧嘩中とか関係なくお子さん4人もいるのにららさんに全て任せて自分だけ1人時間なんてあり得ないです😨
しかも夜まで帰ってこない…お前は独身か?って私ならもっとキレちゃって仲直りどころじゃないです(笑)

育児はお手伝い感覚で何かあればららさんに任せればいいや〜って思ってるからそういう身勝手な行動できるんだと思います。
しっかり父親になって欲しいところですね😇

• ママリ。

ママリ。

喧嘩したらいつもこんな感じなんですよね、、、
    けんかした内容より次はこっちにイライラしちゃいます💦

はい、普段から旦那は仕事人間だから育児家事あんまりしないんですよね。
    だから土日の自分休みのときくらいすこしは、って思うんですが
    けんかしたらなにもしなくなって家でてってうちらが寝たら帰ってくるからイラっとします😥

• 9月24日