※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で吐くことが増えています。吐くと楽になるか悩んでいますが、吐くのが怖くて我慢しています。耐える方法を知りたいです。

起きている時は悪阻で常に気持ち悪くたまにえずきます。

我慢できず、ここ3.4日毎日吐くようになりました。

やはり吐いた方が楽になりますか?
吐くのが怖くて食後の吐き気と闘っています。
吐いた方がいいのかな…

吐いた時のあの不快感を思い出すだけで
えずいてしまうのでなるべく耐えたいのですが…😇

コメント

(´-`)oO

私は吐いたらそれからさらに気持ち悪くなるタイプなので吐かずに我慢してる方がマシでした😢吐いたらスッキリする!って周りには言われるんですけど1回吐いてしまうとそこから続けて吐いてしまうのでその方がしんどいです(;_;)

ひたすら座ってボーッとしてました😢
目を閉じて横になってしまうと目を開けた時に吐き気きます💦

もんもん

私は無理やり吐いてましたね🥲
スッキリは一瞬するんですが、またすぐ気持ち悪くなるんですよね😇

ユウ

私は吐きまくってました😊
気持ち悪いものが残っている方が気持ち悪くて😅
引っかかって吐きにくいときは水分取ってました👌🏻

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🥺!