※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

旦那のこと大好きなのに厳しく当たってしまい自己嫌悪です😭うちの旦那は…

旦那のこと大好きなのに厳しく当たってしまい自己嫌悪です😭うちの旦那は本当に要領が悪く、話も聞いてないし、忘れ物も多いし、使った物は元の場所に戻せないし、片付けも出来ないし、済ませなきゃいけない案件をほったらかしにしてどんどんタスクが増えていく、そんな感じの人です。。多分ちょっとADHDとかあるのかな?って本人も言っています💦

それでも、本当に優しくて、仕事にも真面目で、多趣味で、面白い彼が大好きです。彼から猛アタックされ中学の頃から付き合っていて、とにかく私に対して甘いし優しいし未だに可愛いやら大好きやらちゃんと言ってくれる人です。それなのにたまにモラハラっぽくなっちゃう自分が本当に嫌です。。
人生の半分を彼と過ごしてきて彼の性格は理解してるはずなのに、本当に子供を3人見てる気分になる時がたまにあって🥲ついつい私もキツイ言い方をしちゃいます。。旦那にも、なんでそんな怒るの?って言われちゃいました😢

もう目を瞑れば良いものを、こういうのってチリツモなんですかね。。なんかつい、またかよ💢って怒りが爆発しちゃって💦嫌われたくないのになぁ。。

コメント