※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれチョコバット
妊娠・出産

35週の妊婦で倦怠感やストレスがあり、同じ経験をした方やストレス発散方法を知りたいです。

妊娠後期の倦怠感について🫠

今日から35週なのですが、台風の影響もあるのか
何に対してもやる気や興味がなくて、
そんな自分に更に落ち込んでます…😭

胎動が激しく、お腹も重くなってきているので
日中ずっと横になってママリを開いたり
YouTube見たりしてグータラしています😭
自分に対してのストレスが半端無いです💦

同じだよ、同じだったよって方いらっしゃいますか?🥺
そして何かオススメなストレス発散方法があったら
教えていただきたいです😭🙏💦

コメント

ママリ。

私の方が週数少ないですが
基本やる気なくグダグダでした🥺
しんどいし、息苦しいし、動きたくないし、やる気出ないし…で旦那帰って来て何もしてなくて申し訳ない気持ちばかりでしたが、ここで呟いたら先生ママの皆さん、ダラダラは今のうちしかできないからゆっくりしていいよ!って言ってくれたので甘えてます🥺笑
私も不安でしたが、赤ちゃんがお腹にいる時間は今しかないので自分に甘えながら過ごしましょう☺️!
気分転換には最近涼しくなってきたのでコンビニにふらっと買い物とか、散歩とかベランダにでて暖かい飲み物飲みながらかさ夜風に当たるだけでも気分転換なりましたよ!

• がんばれチョコバット

がんばれチョコバット

コメントありがとうございます😭
    わあ!週数近いですね☺️🫶
    私もうらりさんのお言葉に救われました…産まれてきたらこんなにグータラできないですもんね😂

最近涼しくなってきたのでお散歩も、夜風に当たって温かい飲み物飲むのもいいですね!!ホッとする時間になりそうです…🍵

• 9月24日