※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠している可能性について悩んでいます。生理周期や検査日について述べ、旦那とのやりとりもあります。

妊娠してるなら今日で4w0dです。

昨日の朝吐き気で目が覚めてそこから波はあるものの吐き気がすごいです💦

想像妊娠かな…😅と考えつつもやはり気持ち悪くて食欲も落ちたし旦那の臭いやタバコの臭い、洗剤の臭いでうってなるので、、うーーーんて思って

昨日の夜結局フライング検査してしまい、やはり陰性…😭

ちなみに8/27が先月の生理日で、ルナルナの排卵予定は9/10でしたが、タイミング取れたのは9/13…
(生理周期は28〜30日です)

次の生理予定日は9/25です!(自分的には9/25〜9/30あたりかと考えてます)

さすがにこのタイミングだと検査薬反応しないですよね…🙁💦

もし妊娠してるなら、着床の影響かな?とか思ったり😂😂

検査薬反応するならあと1週間後かなと考えてます。。。

特に体調悪かったりとかなくて突然の吐き気だったのできたいしてしまってまーす😂💦

旦那にはつわりじゃないよー言われます😂

コメント

小豆の母🔰

最終のタイミングから10日経ってるならフライングでも薄らでそうな気がしますが…🤨
生理前でも同様の症状出ることもあるので、1週間来なかったら
また検査してもいいかもしれませんね!

• こてつ

こてつ

うっすら線が出ると期待してしまいました…

いつもはホルモン剤ちゃんと飲まないと生理中、吐き気と眩暈が酷いので🥲🥲💦
    生理くるのかどうなのか、モヤモヤしつつ過ごしています🥲🥲

• 9月24日
るん

排卵予定日がずれてなければ
うっすら線が出てそうな気はします😳
大幅にズレてたらまた検査してもいいと思います💓
ちなみに私もソワソワ期です💓
お互い来てくれるといいですね😊🕊

• こてつ

こてつ

ちょっと昨日はうっすら線が出るのでは…と期待してしまいました🥲🥲

また数日後、生理来なければ検査してみたいと思います😭

• 9月24日
ママリ

妊娠している場合、もうつわり症状が出ているのであと2、3日もすれば検査薬で反応すると思いますよ😊
最終のタイミングから14日経っていれば反応します✨
陰性なら月経前症候群の症状ですし、陽性ならつわりですね!

• こてつ

こてつ

そうなんです…いつもはホルモン剤飲まないと生理中吐き気とめまい酷いので💦
    生理来るのかな〜💦とモヤモヤしつつ😭😭

また数日後に検査してみます😭😭😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

フライングするなら、朝1番の濃いおしっこが良いですよ☺️私はそれで4w0dにはうっすら出ました!クリアブルー?だったかな?蒸発線が出にくいって聞いて、それで試してみました!

• こてつ

こてつ

そうなんですね!

明日朝イチまた検査してみようかと…思います。。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きになりますよね。私も4週ごろから味覚の変化や、船酔いのような気持ち悪さありましたよ。

• 9月24日
  • こてつ

こてつ

ほんと期待してしまいます😭😭🥲
    年齢的なこともあるのでそろそろ本格的に欲しいなと思ってまして…🥲

私もうっすら線が出るんじゃと期待してたんですが、、真っ白で…😂😂💦

もし生理きたなら、あ、出来てなかったんだなって分かりますしね…!

もう少し待ってみます!

• 9月24日